Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“比べてみるがいい!!”の巻-2017/2018 レクザム-

2017年05月16日 | 入ってきましたぁ!!
5月、、、ご想像どおり、お店は比較的静かです。

がしかし、
毎日のように1本・1足が消えていっているのも事実。

その中に、あなたが狙っていたモノもあるはず。

ここからの2週間あまり、
そんなことがたくさん起きてしまいそうです。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


別に脅かしているワケではございませんよ。

ただただ、
皆さんに
“おいしいモノは買い逃してほしくないなぁ”
という思いなのです。

新しいモノと古いモノ、
どっちが良いとか悪いとかっていう問題ではなく、
どっちが合っているのか合っていないのかという観点で
チョイスしてほしい。

というところからの本日のタイトルです。


『“比べてみるがいい!!”の巻』


やはり、比べてから結論を出した方がいいに決まってる。

この時期だからこその、
ある意味では“特典”といえるのかもしれない。


サブタイトルどおり、

⇒今日のターゲットブランドはこちら。

来季のラインナップをサラリと。


【PowerREX S / M】〔コンペティションモデル〕


【PowerMAX】〔オールラウンドモデル〕


【XX】〔モーグルandフリーライドモデル〕

【PowerMAX LADY】〔レディースモデル〕

皆さんが気になるのは、
毎年そうだと思うんですが、

“どこをどんな風にイジったのか”ということ…ですよね?


⇒さぁ、どこかなぁ???

今回ガッツリとイジりまくった部分は…


「はぁ?!」

まあ、そういう反応でしょうなぁ。

とりあえず、聞いて下さいよ。

Point-1

Point-2

Point-3

こんな感じなんだけど、
実際に履いてみないと分からないよねぇ。。。

あっ、それと、

ロアシェルはそのままだけど、
 アッパーシェルはちゃんとブラッシュアップされてるよ。


⇒さあ、どうしようかなぁ。

新しいモノがあなたの足に合う…とは限らないのです。

古いモノがあなたの足にバッチリ合ってしまうかもしれません。


2017/2018・Newモデル、ご用意しました!!
Bigチャンス!!

今なら“新・旧”を比べることができます。

「こりゃあ、新しい方がイイ」という方は、どうぞ“おNew”を。

「古い方が感じがイイんだけど」という方は、
迷うことなくお安い“旧モデル”をお持ち帰り下さい。

ワタクシどもから「こっちがイイんですよ」なんて申し上げません。

決めていただくのは、皆さんの“足の感覚”なのです。

(個人的には、ぶっちゃけ、好きか嫌いかってことだと思うけどね)


『インナーブーツでそんなに変わる?!』

Staff TETSU

※申し訳ございませんが、5/17(水)は定休日となっております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “バカ正直?!”の巻-2017/2018... | トップ | 本日5月17日(水)は定休日を頂... »