Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

ガールズ。。。

2015年01月07日 | 人気です ! !

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。


開店から閉店まで休み無く
(もちろん食べる時間も、、、 苦笑。。)
閉店後も明日出荷にむけて超・超・超・大忙し、
本日のワンゲルスポーツでございます !!

途中、
お待たせをしてしまったお客様、
たいへん申し訳ございませんでした。

いやぁぁぁ
それにしても。。。

ご利用下さりました全国の皆様、
ほんとうにありがとうございました。

どのカテゴリーも
それぞれたくさんご販売をさせて頂いているのですが、

ここのところ更にいちだんと大盛況なのが、
こちら→ レディース です。

スキー・ブーツ・ゴーグル・
ヘルメット・グローブ etc..

とくにブーツ&ヘルメットは
アイテム、サイズ等、
かなりきびしくなりつつありますので、
お探しの方は、どうぞお急ぎ下さいませ。


スタッフY
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWANS人気モデル[ROV]Oシリー... | トップ | お届けまでに少々お時間を。。 »