Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

ご利用ありがとうございました !!

2016年12月29日 | 人気です ! !

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

引き続き今日もとても寒~い(これが普通なのでしょうけれど・・)
東京・神田です。

本日も全国よりたくさんのご注文を頂き、
たいへんありがとうございました。

もうお正月休みに入られている方々も
多くいらっしゃるようで、
ここ東京・神田の弊社店舗では、
本日も多くのお客様にご来店を頂き、
時間帯によりましては店内がお客様でいっぱいで、
身動きがとりにくい状況に。。。

ご来店ありがとうございました。

おかげさまで本日も、
SKIS , BOOTS , POLES, GOGGLES , GLOVES,
HELMETS 等々、よーく売れました。

SKI CASEも大人気で、
OGASAKA ALL IN ONE CASE は、

いよいよ残り数個となりました。

通信販売でのお申し込みが、とくに多かったですね。

ご利用下さりました皆様、
たいへんありがとうございました。

お探しでいらっしゃる方は、
どうぞお早めに。

スタッフY

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の山岳スキーとは。。 | トップ | 年末・年始、弊社営業予定の... »