Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“まだまだ…用として”の巻-2015/2016 NEWモデル-

2015年03月03日 | これ、いかがですか??
端折って短く、端的に、分かりやすいように、、、
などと言ったところで、誰も信じてくれません。

ですので、強い意志をもってサッパリとした感じでいきたいと
思っているワケでございまして。。。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日のタイトルです。(おっ、本気だね)

『“まだまだ…用として”の巻』

ということでございまして、サブタイトルどおりの

“2015/2016 NEWモデル”

に関するお話をサラリさせていただきますよ。

⇒こちらのブランドから。

⇒ハードグッズ、、、スキーとかビンディングのことね。
⇒早いモンで、もう次の冬の話題ですかぁ。

で、

⇒そのおNEWな中に、
⇒すんごく気になるモノ発見!!
⇒というお名前。

【REBELS】ってのはHEADスキーのレーシングカテゴリーの総称。

てことは…モデル名にも“RACE”ってついてるくらいだから、
このスキーは難しいのか、、、。

結論から言っちゃいますよ。

レーシングカテゴリーにラインナップされてはいますが、純然たる
レース用ではありません。
むしろ、“デモ用”と言った方がいいくらい。
イメージはS社の“X RACE”。デモ用の最上位機種として捉えてもいいかも。
(サイズ選択によって性格が変わるよ。ご相談下さいませ。)

HEADスキー愛用者の方で、困っていた方いるんじゃないかぁ。

「MAGNUMとかSPEEDじゃ、ちょっと足りないんだよなぁ」

どうぞ!! お乗りください!!!

このスキー、ハードにも使えるしマイルドに回すこともできる。

一言で表せば、「良く出来てる」

でですねぇ、
⇒お店には、
⇒すでに、
⇒わずかながら、
2015/2016 おNEWのご用意が…

あるんですぅぅぅ。【i.RACE / MAGNUM / SPEED】

シーズンも雪も、まだまだタップリとございます。

我慢できない方、ひと足お先に、乗っちゃいましょうよ!!

☆「いや、オレはおNEWじゃなくていいんだ」という方はコチラを!

『“i.RACE”…ちょっとイイ感じですゼ』

Staff TETSU
この記事についてブログを書く
« “おめでとう…つながり??”の巻... | トップ | つかのまの。。。 »