愛霞のおもてなし日本研修

日本におもてなし研修で半年間滞在します。
日本人のサービス精神、おもてなしの技で気づいた点を書いていきます。

マツゲエクステ

2015年03月05日 | 日記
今日スタッフの中村さんと一緒にマツゲエクステを

しに行きました。

やって頂く先生は三陽商事の牧野さんの奥様です。

最初いろいろなことをチェックしていただいて、

後は資料を見ながら、長さ、太さ、形とカーブを選びました。

決めたら始めました。

マツゲの周りにテープで隠してからマツゲを掃除して、やっと始まりました。


大体40分くらい終わりました!

外を出てから何だと周りはすごく明るい感じだった!

また珍しいことを体験いたしました!


最新の画像もっと見る