空はどこまでも

興味の対象は野球,国際情勢,マスコミ,マンガ。

テレ東を誉め讃えたい!

2020年11月21日 | 2020年
テレビ東京についての私のイメージは、なんか独特?
他局とは何か違っているというか…。

例えば、他局が選挙特番をやっててもやらない。
いつもの通常番組を放送する。

よく分かってますよね~。

だって日本もメディアが、誰を当選させるのか決めてるもん。
そんな茶番に付き合ってるよりバラエティーが見たい。

そんなテレ東のニュースで、
公正な大統領選の報道がありました

まだYouTubeでの事のようですが、それでも嬉しいです!
これでまともなメディアが分かってきた。
とりあえずテレ東。

しかし、かれらメディアは、1回だけ報道したから役目は果たした。という回避術も持ってますからね。
テレ東が、メディアとしての役目を本当に果たすのかウォッチしていきたいと思います。

しかし、本当に良い報道でした!\(^o^)/
公正中立、誠に立派でした!
偉い!テレ東の人!
株上がるよ!
こういうメディアが生き残ってほしい!!!
ありがとう!
テレ東❕