わたしの癒しTime。

日々のことやお気に入りを綴ります。

PINK PINK PINK♪

2019-07-25 20:11:55 | 日々の出来事

先日、YouTubeのおススメにあった動画を観たら、すごぉく可愛いアイシャドウ・パレットが出ていたの。

『LARME(ラルム)』9月号の付録でした。

これ、超可愛いよね?

20代向けの、しかもガーリーな雑誌なので、私と全く関係ない世界なのですが、このパレットは絶対欲ちい!。。。と思い、注文してしまいました。売り切れだったら、どうちよう??。。と心配でしたが、Amazonは大丈夫だったわ。(私が見た時は、楽天ブックスでは「注文できない」になってた)


私、『LARME』という雑誌を知りませんでした。すごく可愛くて写真集のような凝ったファッション誌です。

本の方は家族にあげようかと思ったけど、ちょっと世界が違うみたい。ピンクやお花は好きだけどね、私たちも。

見た目的にも似合うと言われそうだけど、実際はシンプルでカジュアルな感じが好きです。

でも、このアイシャドウ・パレットは使えそう。

特に左側の色は大人でも大丈夫な感じ。。というか、全色大丈夫だと思います。濃い目ピンクは目に使うのは勇気がいるけど、チークにしたら良さそう。(小さいのでブラシにつけるのが大変そうだけど)

ほとんどの色にラメやパールが入っていて、キラキラで可愛いです☆ オレンジっぽい色や、くすんだ色も多いので、全て使えそう。YouTubeで観たけど、色持ちもいいし、粉質もキレイだそうです。(私は手に試しただけ)

これが、たったの770円(雑誌の価格)だなんて、信じられない。

ケースも可愛い。 マットなブラックにピンクのロゴがスタイリッシュです。「EATME」はファッションブランドなのね。

付録なので、やっぱりチープな感じはあるけど、フタの裏に歪みのないミラーが付いてる。大きいし、とっても便利♪ 付属のチップ&ブラシは小さすぎなので、他のモノを使った方がいいのかも。。(と、みんな言ってる)


気になる方は、完売する前にGETしてね☆

キレイなピンクカラー、眺めてるだけでも幸せ。


ぽちっとお願いします。 ↓

 

LARME(ラルム) 2019年 09 月号 [雑誌]
徳間書店
徳間書店
コメント

2019年7月のお気に入りチャンネル☆

2019-07-06 20:22:21 | お気に入りのモノ

YouTubeのお気に入りチャンネルや動画をご紹介した記事、結構、好評なの。 (コチラコチラ

というわけで、今現在のお気に入りをご紹介しようと思います♪


私はとても飽きっぽいため、お気に入りチャンネルがどんどん変わってしまいます。あまり観なくなると登録もすぐに外しちゃう。。(スミマセン

なので、あまり登録をしなくなりました。気に入ったチャンネルは、ブックマークに入れています。チャンネル登録をする人は、UPされた全ての動画を観たい人のみ。

今は、こんな感じ。 ↓

*上原さくら公式チャンネル・・・
*Anzu Kitty・・・
*mizuki channel・・・
*cook kafemaru・・・
*aira hu-ko癒しのレジン・・・

*Michael Jackson・・・

Anzuさん、kafemaruさん、aira fu-koさんは、ずっと登録しています。安定のお三方でございます。

最近はタレントの上原さくらさんのチャンネルが、いちばん楽しみかな~~。

美容系のYouTuberさんはたくさんいて、キレイな人が多いのだけど、さくらちゃんの動画を観た時は、芸能人の威力を思い知ったわ。美しさが別格。

それにね、さくらちゃんは他の美容系YouTuberさんたちに比べて庶民的な感じで、愛用のコスメやお洋服もプチプラが多いみたいなの。庶民に手の届かないゴージャスな生活を見せびらかす。。というタイプの動画ではありません。(私は夢のようなゴージャスな世界も大好きだけどね☆)

私とは年齢も(まあまあ)近いし、色々参考にしています☆ クオリティが高くて、ホントに面白い。(超美人なのにね。。)


そして、登録はしてないけど、楽しみに観ているチャンネルは、コチラ。

*VOGUE JAPAN・・・
*Chiaki・・・
*TOMIKKU NET 2nd CH・・・
*佐藤優里亜・・・
*EMOJOIE CUISINE・・・

これらのチャンネルでは、観たいと思った動画のみ視聴しています。

VOGUE JAPANは以前もご紹介していますが、庶民に手の届かないゴージャスな生活を観て、気分を上げることも大切。

Chiakiさんは、イギリス在住でCAをなさっている方です。異国の文化や生活は興味深いし、Chiakiさんのお茶目な可愛らしさを見ていると和みます。 沖縄出身だって。のんびりした感じだし、分かるわ~~。

TOMIKKUさんの2ndチャンネルは、飼い猫の2匹のベンガルキャットが超可愛いの。 ネコさんに台詞が付けてあるんだけど、それが絶妙で、ホントにこう言ってるんだろうな~~と思っちゃいます。

佐藤優里亜さんは、以前は雑誌『MAQUIA』の読者モデルをなさっていたとか。この方は本当に美人です。 メイク動画もいいけど、ファッションの購入品紹介とかが私は好き。すごく参考になる☆

えもじょわさんは、フランス在住のプロの料理人なのだそうです。YouTube画面の右側に紹介されていたニューヨーク・チーズケーキの動画を観て好きになったの。 それは音楽入りで格調高い雰囲気を醸し出していたのですが、音楽なしの〝音フェチ〟の方が人気らしい。(最近のは全て〝音フェチ〟みたい)


これらの動画は、みんな映像が美しくて編集もハイクオリティで、観ていてウットリするものばかりです。

YouTubeも、あれこれ観てるとハッキリ言って時間のムダだからね~~。キリがなくなっちゃいます。なので、厳選したチャンネルだけ観ることにしています。

最近は、上原さくらさんの動画を繰り返し観てしまうの。何度観ても飽きない。。。


ぽちっとお願いします。 ↓

コメント