わたしの癒しTime。

日々のことやお気に入りを綴ります。

梅とり天うどん

2019-06-20 23:32:20 | 日々の出来事

先日、用事があり松江に行きました。

用事が終わった後、いつもの「そば庄たまき」でランチ。

久々だったので、何にしようかな~~♪。。。と色々迷った末、季節限定の「梅とり天うどん」(正確なメニューの名称は忘れた)を注文しました☆

私、実は(というほどでもないけど)、とり天が大好きなの。 梅もヘルシーだしと思って。

少し待ち、おうどんが来ました~~。

ピンクの可愛いおうどんに、巨大なとり天ちゃんが2つも乗っかり、梅干しの天ぷらも寄り添っています。

炊き込みご飯と、なぜかお吸い物が一緒に来ました。(うどんが冷たいから??)

梅が入った桃色の緬はとてももっちりしていて、美味しかったです。それに、大きなとり天。。。絶品でした。

ここは鶏の唐揚げも超美味しいのだけど、とり天も柔らかくてパサつきもなく、私好みのお味でした。

おうどんだけで満腹になり、炊き込みご飯を食べるのが大変だったわ。


他の人は卵とじうどん、

天ぷら蕎麦、

舞茸の天ぷら蕎麦を食べていました。

なぜセットにしなかったのかしら。。。

他に和風ハンバーグセットが新しく出ていて、これも興味があったんだけど、次回にします。


私ね、クルマを買い替えようかな~~~と検討中なの。

節約中なのにねぇ。


ぽちっとお願いします。 ↓

コメント   この記事についてブログを書く
« 最近の癒しコスメ&CD | トップ | 2019年7月のお気に入り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事