わたしの癒しTime。

日々のことやお気に入りを綴ります。

星の雫、買っちゃった♪

2018-01-14 14:10:31 | ホビー&DIY

みんな突然ブログが新しくなってて、ビックリしてるのかな~~??

約5年も続けてきたブログを、なぜやめたのかというと、前の前のブログ(1度目の「わたしのお気に入りたち」)の名残りがあったことと、一昨年の終わり頃からのネガティブな空気を一掃したいと思ったから。

風水記事はアクセスが多くて嬉しかったけど、昨日、間違って削除した後、思ったの。これも毎年続けるのに飽きたな~~と。 消えちゃってよかったのかも。。しばらくはアクセスが激減するかもしれないけど。

ヒーリング・グッズは大好きなので、何か良いモノがあったら、この先もご紹介したいと思います。


さて、先日、UVレジン液「星の雫」を買いました♪

レジンアクセサリーは過去に2度していたのですが、すぐに挫折していました。失敗が多くて、デザインもイマイチ気に入らないことばかりで。

でも、YouTubeでレジン作家さんの映像を見ていると、やっぱり作りたくなっちゃうの。レジンの材料は全て手放しているのですが、UVライトだけは念のため保管していたの。良かった、捨てなくて♪

これからはシンプルで可愛く、かつスタイリッシュなモノを、よく考えて作りたいと思います。劣化することもレジンをやめる原因だったのですが、パジコの「星の雫」はキレイな状態で長期間保つことができるのだそうです。

私が買ったのは、楽天の「GREEN OCEAN」というお店です。ここはメール便で発送してくれるし、オマケまでついてるの。

今回も、こんなにたくさん頂きました☆ とても嬉しいです。 空枠は今、売り出し中の商品だし、ホントに良心的なお店です。

手始めに、何か簡単なモノを作りたいわ。


いちばん上のお写真は、年末にお友だちに頂いた、Babyの置き物(?)です。すごくリアルな赤ちゃん。。アロマオイルがしみ込ませてあるみたいで、柑橘系の良い香りがします。

超可愛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。