チョビとワンコ用品

...............................

春のピクニック

2022-04-21 00:06:08 | foi:クレヨン
デコレーションフレームのメモリアルオーダーをいただきました。

ミニチュアダックスのティアラちゃん。
カニンヘンダックスだったかな?

最初にオーダーいただいたのは13年も前。
当時は賑やかな5ダックスファミリーだったのだけれど
順にお引越しして今回のティアラちゃんが5頭目のお引越しでした。

みんな揃って楽しい春のピクニック風景を




フランスパンを切ってるティアラちゃんと
野菜ボウルを持ってるアリスちゃん。



ドリンクの準備をするのはシオンちゃん

カップ出してくれる?


キャンディちゃん。

オッケー


唯一のメンズ、テリーちゃんは・・・


いちご美味しいなぁ〜

つまみ食い中



デコレーションポイントは




と、桜の花吹雪



と、菜の花部分をビーズでデコ。


細かいデコレーションは
眼精疲労が少なめの午前中に行うのですが
それでもルーペ必須
肉体の朽ちゆく様をひしひしと感じる今日この頃・・・
適度に受け入れつつ、便利な道具で補ってゆきまっせ


オーダーありがとうございます。
5ダックスちゃんをお側に感じていただけますように。





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。