チョビとワンコ用品

...............................

靴下袋

2019-09-18 00:05:25 | soi:グラフィティ
tambamourさんよりオーダーいただきました


セミオーダーイラスト グラフィティでデニムミニ巾着袋


ヴィンテージブルー






インディゴ



こっちは、イラストが地色になじんでしまうので白フチをつけました。

靴下を入れるための巾着とのことで
靴下アレンジイラストで
同じサイズの地色違い なのに・・・




 大きさ違い過ぎなんですけどー

インディゴの方は規定サイズより5mm大きい。
布商品に誤差はつきもの。そのくらいは許しますよ。

だけどね

ヴィンテージブルーの方は規定サイズより10mmも小さい
よって同じサイズであるハズのふたつの間に15mmの差!
これはもう「色違い柄違い」とは認定しない 不合格!
欠品で再入荷まで長らく待った挙句のチンチクリン



で、即再製作していただきました。






インディゴよりも天地がビミョ〜に小さいけれど、
今度は許容範囲。



tambamour さん、オーダーありがとうございました。
再製作でお時間いただきありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。