チョビとワンコ用品

...............................

絆写真展

2021-07-12 00:02:02 | その他デザイン製作
セミオーダーイラストのお申し込み
ありがとうございます。


只今順に内容確認しております。
お見積書送信まで少しお待ちください。

受注完了の方、
記事末尾にお名前(HN)を記載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2019年に北こぶし知床ホテル&リゾートで開催されたあぷりさんの写真展、
私も一人で・・・のつもりがなぜか家族旅行としてうかがいました

次の開催会場小清水町観光協会へ巡回するハズが
コロナのせいで延期に次ぐ延期
2年経ってようやく開催されることになりました。

北こぶし知床ホテル&リゾート の時とは少し内容を変えての展示になるそうで
新たに告知用のポスターデザインのご依頼をいただきました。



コンコン親子、かわいい〜

モモンガやキツネ親子の他にも萌え萌えしちゃうステキ写真がたくさん展示されます。
コロナと婆騒動がなければまた行っちゃうのにな〜
今度こそ金魚のフン無しおひとりさまで!

今時期私も含め遠方からは行き辛いと思いますが
ご旅行計画中の方、お近くの方、ぜひお立ち寄りください。
入場無料です。

小清水ツーリストセンター2F
2021年7月18日(日)〜8月15日(日)
10:00〜19;00

kamuiyukar
kamuiyukar
Akiko Nishiyama photograph





300km/h移動しながらiPhoneで撮影した笠雲富士山。



実母詣以外の遠距離移動がまったくなくなったからねぇ。
見えるとなんだかとってもありがたくて
とりあえず 拝む。

(ー人ー)ありがたい ありがたい no more コロナ no more災害 ナムナム




みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。