チョビとワンコ用品

...............................

薔薇園

2018-02-22 00:12:13 | foi:水彩
先日UPしたガブちゃん同様
年末にになったリッキーちゃん。

49日を迎え、お礼状をオーダーいただきました。


以前オーダーいただいたイラスト
二つ折りのカードにアレンジ。



お礼状をオーダーいただく時って
みなさま御心が悲しみでいっぱいの時。

ああなら・・・ こうだったら・・・

なんて考える余地もなくて
「**ちゃんのみたいなカンジでお願いします
と、前例に習って、二つ折りのオーダーが多いです。



さぁさぁ新しいデザインだよ〜

と、営業するようなグッズではないけれど
控えめにそっと

こんなタイプもあるんですよ 

と、新しい形態をご提案していけたらいいなぁ





リッキーママさんが育てたバラ園から
天導虫に導かれて・・・



お空の上でチョビたんとも会えたかな。


リッキーちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキーママ)
2018-02-24 00:39:42
チョビさん、この度はリッキーのお礼状ありがとうございました。
優しいお言葉ありがとうございます。

リッキーは12月29日に亡くなりまで約1か月、発作に耐えて頑張ってくれました。
30日最期のお別れの日、庭のベンチに棺を置き、オブジェのうさぎさんや庭の花々にさよならしました。

温かい気持ちでリッキーにたくさんお花を頂いた方々にかわいいお礼状を送ることができてうれしいです。

天道虫に導かれてお空でチョビたんと会えていっしょに遊んでくれてたらいいなあ(*^_^*)
返信する
リッキーママさん (チョビ)
2018-02-26 13:47:20
一ヶ月もの発作、
リッキーちゃんもご家族も辛い思いをされましたね

ステキな薔薇のお庭の香り、
忘れないようにたくさん嗅いで
ご家族の愛情とともにお空に持って旅立ちましたね。

まだまだお辛い日々かと思います。
どうぞご自愛くださいね。

オーダーありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。