チョビとワンコ用品

...............................

投稿はじめ

2024-01-08 00:32:42 | soi:バブルリング

穏やかで幸多き年となりますように

という願いは年始から砕かれてしまいました。

 

 

北陸地震で被災された方々、

羽田空港の事故に遭われた方々、

続く戦禍の中にいらっしゃる方々、

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

「なんでこんな目に遭わにゃいかんのか」

ホントだよ

コロナ明けで親族全員が揃うのは久しぶりのお正月だったかもしれない。

被災した方々のお話をニュースで拝見する毎に涙が溢れます。

今年も容赦ない自然災害との戦いの年となるのでしょうね。

今までの経験を活かし、速やかにサポートできますように。

 

 

今年も 私にできる何か を探して始動いたします。

 

 

 

セミオーダーイラスト「バブルリング」で

年賀状のオーダーをいただきました。

グッズ展開可のセミオーダーイラストは13種あるのだけど

なぜか、この・・・今見るには寒々しい「バブルリング」の年賀状採用は2度目。

 

 

2024をバブル風にアレンジしました。

 

今回お引っ越しのお知らせも兼ねての年賀状だったので

潜水艦ポイントのアレンジ表記を入れました。

 

 

今や新年のご挨拶にはメールやDM、LINEなど

無料で動画を送る手段がいくらでもあるので

我が家に届く年賀状も年々激減しております。

 

郵送で年賀状を送るなら

箔押し印刷、エンボス加工、ホログラム印刷、厚盛ニス など

添付画像では表現できない 特殊印刷加工の年賀状 が特別感あり

ということで、atelierCの今年の年賀状は

 

厚盛ニス印刷

 

2019年と2023年は箔押し印刷でした。

 

2020年は刷金にしてみたのだけれど(♪の部分)

これは効果が分かりづらくオススメできません💦

 

特殊印刷、ご検討ください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。