チョビとワンコ用品

...............................

桃タロのお礼状

2020-12-11 00:13:58 | foi:水彩
今秋になった桃タロちゃん
お礼状のオーダーをいただきました。



以前オーダーいただいたルカちゃんのお礼状とお揃いデザインで
お作りさせていただきました。

↑お誕生日と命日が同じ!



ルカちゃんの時は
誕生花 ツルニチソウ と アミガサユリ で構成しました。 

桃タロちゃんの誕生花は コスモス
白いコスモスと原画のモッコウバラ で構成しました。









誕生花って検索サイトによって色々ありますが
その中から花言葉がステキなものをチョイスしてます。



49日を過ぎて・・・
ルカちゃんと再会できたかな〜。



今年もたくさんのお友達がお空へ帰って行きました。
いつか姿を変えて また私たちのそばに戻ってきてね。





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。