チョビとワンコ用品

...............................

さらに…

2015-05-09 00:53:59 | みかん:日常
み~ひゃんに破かれたリビングの網戸、約1年近く放置しておりましたところ


先日お初なパンダ柄のニャンコがベランダにやってきまして
み~ひゃん大興奮。






さらに豪快に破れました。





おまえぢゃーーーーッ




数日間段ボール貼りでやり過ごし






連休中にようやく張替えました。



初めてなのになかなかうまく出来た
黒網は存在感なくて良いですな。


オマエがなッ!




フェンス必須です。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱいで、よろしい! (ちょびまま)
2015-05-09 12:45:38
ちょび子が網を破るほどの豪快さは無かったので
羨ましいというか、いやはや大変ですね(^^;)

チョビたんと同じ歳のちょび子。
寄る年波に勝てず、前庭器官とやらがおかしくなって
よろよろ歩いています。

それでも成人式を目指してがんばりますので
み~ひゃんも元気いっぱいで過ごしてね♪
返信する
Unknown (パン麦にこぼdeしゅが)
2015-05-09 22:33:16
みかんタン、ご機嫌麗しゅうござりますね!!!

網戸って黒い網の方がいいのね!!!
意外だったわ~~~勉強になった!
外から見たスケ具合はどうなんでしょ?
・・・ってチョビさんに聞くなってか?(笑)

返信する
Unknown (ちかねこ)
2015-05-11 03:15:02
みーたんもやるねぇ
みーたんは網戸、うちの紋次朗は襖、
張り替えるコッチの身にもなれ!!ですな・・・。
紋は最近、飽きたのか和室のテーブルでガードしているせいか、ふすまを破らなくなりました。
でも、またどうせやられるし、、と、ダンナも2回目の張り替えにはついつい適当になって、今はしわしわの貼り上がりなの。
前回みたいにキレイに貼りなおすとやられる・・・確信犯かもしれない
βがキレイに張り替えた網戸も油断厳禁!お気を付けあそばせ~
返信する
ちょびままさん (チョビ)
2015-05-11 12:34:05
ちょび子ちゃん、ヨロヨロ歩きに
今年15歳ですもんねぇ~。。。
この夏同じく15歳を迎える3軒隣のランちゃん(シーズーmix)は肝臓の病気で闘病中です。
みんなチョビたんの分まで元気で居られますように。
返信する
パン麦にこぼdeしゅが まめさんへ (チョビ)
2015-05-11 12:37:54
そう!
網戸は黒の方が存在感がなく煩わしくありません。
え?外から?
ハイ。家の中よ~く見えますよ
我が家は隣の外壁が近い上に、
ベランダの前に夏みかんの木がワッサリ生えているので
外からの視線はまったく問題ナシですけど。
返信する
ちかねこさんへ (チョビ)
2015-05-11 12:42:21
うん。紋ちゃんのことを思い出しながら張替えしたさ

ただね、ウチの場合、結果的に網戸を破いてしまうけれど
紋ちゃんの場合は…いや、紋ちゃんも結果的にと言えるのだろうか。。。

み~ひゃんはヘタレなので、倒すと大きな音がするこの百円均一フェンス、効果絶大。
次に破かれるときは、人間がフェンスの設置を忘れた時だぬ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。