チョビとワンコ用品

...............................

賞品D

2021-07-31 00:09:54 | foi:キャラクター
15年祭の賞品Dが仕上がってきました。

LEDバッジ

まずはスイッチOFF状態のモノでブツの詳細を。



以前オーダーいただいた勝利の女神ピノ。を展開レイアウト。
懐かしいなぁ〜キックパンツデザイン
イラストをオーダーいただいた時には健在だったピノ。ちゃん、
今はになってお空の上にいらっしゃいます。
真の女神になったので(♂だけど)光るグッズに最適ではないかと。
ピノ。アテ〜ニャ、夜道から守ってください。
いや、アテ〜ニャは「知恵と戦争の神」だ


コレね、もっとチープな物体かと思ったら
樹脂部分のフロスト感が思ったより随分いいカンジ。




裏は↓こないな事になってます。



取り付けにくそうな安全ピン付き。
老眼にはわかりづらい極小のスイッチ(ー”ー:


この先っちょを押すとライトがつきます。



1回オシで 高速点滅
2回オシで 低速点滅
3回オシで 持続点灯

せっかくなので
ついでに自分用にもWe are one !イラストで作ってみました。
こっちのライトはグリーンタイプ



うむ。ブルーの方が上品ダ。


近日中にお送りしますね〜
少々お待ちください。


葬式騒動〜のコロナワクチン不調で
やる事山積み





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー♪ (なつ)
2021-08-02 10:11:34
素敵!カッコイイ!!
「真の女神」・・・そうですね~
しかも、今回は後光が差しとる!ありがたや~(-人-)
槍とアイギスを持ったアテーニャピノ。が様々な禍から守ってくれそうです^^
素敵なグッズにしていただき、ありがとうございます!
返信する
なつさん (チョビ)
2021-08-03 11:57:38
お空引越し組みは「神仏化」
我が家ではチョビの骨壷を「チョビ神(シン)」「チョビ神様」と呼び崇めております(ー人ー

>様々な禍から守ってくれそうです^^
ねー!もうありとあらゆる神に祈っちゃう!

アリミンちゃんがつけてるのと光色はオソロイになるかと
もうすぐ送りますー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。