プーとコッカの大家族

大阪在住。 トイプーのちっちゃな王子とわがまま姫、アメリカンコッカー3ギャルズの日常をつづります。

ご無沙汰しております。

2010年10月31日 | ワンズ
どもっ。 まぁです


いやぁ~。 おさぼりブログにもほどがありますねぇー

でも、いろいろあったんですよねぇー



まずは、アン。 

今度は、左後肢がイテテに。 骨董切除手術をする事になっちゃったり
☆アンちゃん、良く頑張りました。い~っぱいお散歩しようね☆

父方の伯母が、入院したり
☆気丈な伯母だけど、無理しないでね☆

母方の伯母が、亡くなったり
☆天国から、見守っていてね☆

ご近所ワンちゃんが、立て続けに3頭も亡くなったり
☆天国で、元気いっぱい走り回ってくれてるといいなぁ~☆

母さまが入院してしまったり  
☆退院して、リハビリ頑張っています☆

飛び石で、車のフロントガラスにヒビ入ったり

タイヤ交換した2日後に、ネジ踏んでパンクしちゃったり

ココりんのお耳がカイカイイテテになって、ちょこっとリルまで参戦してしまったりぃ~
☆ココ&リル、ごめんよー☆

そして、お知り合いワンコが病気になっちゃったり・・・
☆本犬も飼い主さんも、本当に大変だろうけど頑張ってね。完全復活、心から祈っています☆



ねっ? 色々あったでしょ?

気分的に・・・落ち込んじゃってました

しかも、ココ&リルのお耳は、私の不注意から・・・

トリミングから5日後、自宅でお耳掃除をしようとして、異変に気付いた

右の中耳洞ってところが、パンパン。 しかも、触ると痛そう

トリミングして頂いた時は、全く問題なかったらしいので・・・

母さまの入院でバタバタしていた、4~5日の間になっちゃったみたい

わん病院の先生が、『悪くなる時は3日もあれば十分。 タイミング悪かったですね。』って

先生は、母さまが入院している事もご存じだったので・・・。

ちょっと不安になって、帰宅後チャオ&アンのお耳を即チェック

問題なし。 キレイキレイ

ラピ&リルは・・・ なんか不安って事で折り返し病院へ

ラピちは、オッケー

リルは、ブッブー。 リトルアウチ

リルは、ほんとに大した事はなかったんだけど、後々の事を考えて一応お薬を出して頂きました

最近は予防薬を頂きに行くだけだったのに、久々の病院通いになっちゃいました・・・
ごめんね。本当に、反省しています


  
☆現在は、ココ&リル復活しております ココは、念の為もう少しだけお薬続けますけどっ



もう、この数カ月は良い事なしでした

お盆もシルバーウィークも、もちろん旅行はキャンセル。

休日は、母さまの病院に家族でべったり。 その他のお出掛けは、法事のみ。

お出掛けなんて、一切なし。

何一つ文句を言わなかった姪っ子上下と、お出掛けしたいオーラ全開アピールの5ワンズ、ちょっと可哀想だったなぁ~

母さまも戻ってきてくれた事だし、これから沢山お出掛けできるといいなぁ~




少し落ち着いたので、楽しくブログを再開しようと思っておりました

がっ。
ご無沙汰しすぎて、ブログの作り方完全に忘れちゃってた。 ってか、作り方変わってたし

では、これからもボチボチ更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します






最後にちょこっと
私、まぁ。
気分も新たにと言う事でぇ。
次回から、リアル愛称の『yuppe(ゆっぺ)』に、HNを変更する事にします
やっぱり、その方がしっくりきちゃうんだもんねぇ~
ほんと、皆さんにはどっちでもえー話でしょうけどねっ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kinaco)
2010-11-03 19:59:46
ゆっぺちゃん

ホントいろいろ大変やったね
多忙な日々で
ゆっぺは体調大丈夫?
お互い頑張ろうね

ブログ楽しみにしてますよ
ブログがんばってね (マコ)
2010-11-03 20:27:56
ゆっぺちゃん

こんばんわ
ココのお耳なおってよかったね
リルも早くなおってよかったね
ゆっぺちゃんは体の調子どうですか
マコはとても元気です
こんばんは (miriko)
2010-11-03 21:18:29
本当にいろいろな事があって、とても大変だったと思います。体調が心配です。

お母様も退院されて、ココもリルも元気になって本当に嬉しいです。

ブログから家族の暖かさが、とても伝わって来ました。

また、いろいろお話できたらなあと思います。

ブログ再開、とっても嬉しいです。
家族で楽しみにしています。
おめでとう (まな)
2010-11-03 22:05:01
ゆっぺ

ブログ再開 おめでとう

とても うれしいです
これからも ブログ がんばって
kinacoさんへ (yuppe)
2010-11-04 00:24:28
どもどもっ
早速、コメントありがとさんですっ
Kinacoちゃんの方が、私よりずーっとお疲れだと思うけど、これからもよろしくねっ

あっ。ブログ頑張りまするぅ
マコちゃんへ (yuppe)
2010-11-04 00:27:56
コメント、有難う
いつも、お手伝いしてくれて、ありがとうね
ココもリルも、お耳が良くなってくれて、ホッとしました
これからも、お手伝いお願いしまぁ~す
mirikoさんへ (yuppe)
2010-11-04 00:37:19
コメント、有難う
色々あって、ほんとにバタバタしたけれど、母も退院してくれて、今はホッとしています
家族の温かさが伝わっただなんて・・・うれしい
mirikoさんとも、ゆっくりお話しできるの楽しみにしています
では、ブログ頑張りますっ
まなさんへ (yuppe)
2010-11-04 00:40:03
コメント、有難うねっ
いつも、お手伝いありがとう~

ブログ、楽しみにしてくれてたんだぁ~
これからは、頑張るねぇ~