空を見上げながら・・・

日々、身の回りで起こった出来事や感じた事などを綴っています。
by Kinchan

連休の過し方

2007年12月25日 | 出会い&仲間
三連休の一日にお出かけ。
久しぶりの遠出でした。(笑)



晴れました。


富士山も綺麗でした。


噴水の代わりかな?


これもオルゴールだそうです。
感動ものです。
隣のホールでの自動演奏機は、本当に凄かった。
けど、写真は無いの。。

夜は、イルミネーションを

光の回廊


光のタワーを煙突に見立てて、そこを登るサンタ。


池には、アヒルが群れをなしていました。


こんなに綺麗なイルミネーションをみて来ました。
でも、東京のイルミネーションは何処にも見に行っていない。
お金がかからないのにな。。
平日は、帰る頃には消えているし、早く帰りたいし、休日にわざわざ出歩きたくないし。。。
矛盾ですね。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて | トップ | あと、3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出会い&仲間」カテゴリの最新記事