空を見上げながら・・・

日々、身の回りで起こった出来事や感じた事などを綴っています。
by Kinchan

昔むかしのお話

2022年10月05日 | お芝居と映画とライブと

 スマホもインタネットチケット予約もなかった頃、球場での屋外フェスの席が一般購入なのに、アリーナで前から6列目辺りでほぼ中央という奇跡。
予約方法は覚えていない。

 武道館やホールでは2階や3階席が当たり前だったから、台風でも行くわ。(笑)

今は、もう無理だけどね。
そんな時代もあったのですよ。


 最近、希望者の多いコンサートや舞台は先着順ではなく、抽選も増えてきたような気がします。って、ここ10年ほどは自分で取っていなかった。(^^ゞ

コロナ対策にも慣れてきたので、一般販売は先着順に戻りつつあるのかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「デリシュ!」 | トップ | Google先生に聞いてみよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お芝居と映画とライブと」カテゴリの最新記事