べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

7・8・9月パン単発メニューのお知らせ♪

2013-06-21 22:27:11 | パンお菓子教室 à pied

Img_9294
7・8・9月パン単発メニュのお知らせです♪

単発① 『レモンカスタード&エッグカレーパン』♪ 

¥4300 (レモンカスタード8個・エッグカレー4個)

レモンカスタードは発酵中に作って頂きます。さわやかで美味しい

カスタードと上にのせたメレンゲがよく合うパンとなりました。↓

Img_9302

クリームたっぷり~、トッピングのメレンゲも作ります^^

Img_9305

エッグカレーはこんな感じ↑とにかく美味しいです!

Img_9279

単発② 『チリドック&塩バターぱん』♪

¥4300 (チリドック5個・塩バター5個)

チリドックはスパイシーなチリソースを発酵中に作って頂きます。

暑い夏にもガッツリ食べられるピリ辛ドック、ロングウィンナーもうれしい^^↓

Img_9306

チリソースにはお野菜もたくさん入ってます^^

Img_9288

塩バターはパン屋さんでも人気のパンのようですね。

岩塩を振りかけて焼きます。

Img_9312
単発③ 『カルツォーネ&ドライトマトのリーフパン』♪

¥4000 (カルツォーネ5個・ドライトマト2個)

数年前に人気だったメニューが再登場です。

カルツォーネはイタリアの包み焼きピザ。ウィンナーやミニトマト

チーズなどを包み込んで焼き上げます。とろけたチーズも美味しい~↓

Img_9316

具材がたっぷりなので成形は少し難しいかな、、、^^;

これまた夏にもガッツリいけるパンになりました^^

ようやく決まったパン単発メニューの3種類、夏場はパンの消費も

減りますが、こんな感じのメニューならモリモリいけますね(笑)

3か月このメニューが続きますのでご予約、ご来店お待ちしております。

なお7月のお休みは1日(月)2日(火)8日(月)14日(日)~16日(火)

22日(月)26日(金)27日(土)29日(月)となります。

よろしくお願いいたします。

次回はお菓子単発メニューのお知らせとなります。

☆先日お知らせしたツバメの巣、予想通りお休み明けには

かなり出来上がってきていました。いろんな説があるようですが、私たちは

なんとなくまた、今までとは違うツバメが来ているのではと話しています。

巣の作り方がちょっといまいちで、なんか心配、、、(笑)

これから卵を産んで育てるのでしょうか、、、、1シーズン2回の来客は

ちょっとつらいですが、温かく見守るしかないですね、、、

もう一度”頭上注意”の張り紙を描いてもらいましょう(*^。^*)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作♪ | トップ | 7・8・9月お菓子単発メニュー... »
最新の画像もっと見る