べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

ガレット・デ・ロワを楽しむ会のお知らせ&クリスマスケーキレッスン開催中♪

2017-12-22 22:34:46 | パンお菓子教室 à pied

『ガレット・デ・ロワを楽しむ会』のお知らせ♪

今年、初の試みで開催しましたイベントですが、来年も開催することにしました。


今年人気で参加できなかった方も来年はぜひご参加くださいませ。

今回は模様を変え、フィリングも栗の渋皮煮いり、クレームダマンド・オ・マロンになります。

日時:2018年1月7日(日)
11時~(所要時間約3時)お間違えの無いようにお願いします。
料金:5500円 (ガレット・デ・ロワ1台・王冠・フェーブ付き)
定員:10名満席になりました内容:今回のパイ生地は時間的な都合によりこちらで準備します。(クレームダマンド・オ・マロンも)
   レッスンとしては成形、模様付け、焼成という流れになります。
   焼成に約1時間かかりますので、その間、ピザや教室で用意したガレット・デ・ロワをお召し上がりいただきます。

   本場フランスでは1月6日に家族や友人で集まって祝うエピファニー(公現節)で食すガレットデロワ、
   こちら日本でも楽しい時間を過ごしましょう。
   ご予約お待ちしております。


何のお菓子がすきですか?と言われたら、きっと私はガレット・デ・ロワ!というくらい大好きです(^^♪

新年早々にはなりますが、楽しいイベントにしたいと思っております。



  ***
クリスマスケーキレッスン開催中♪
生徒さんの作品です。
前半戦~








みなさん、とても素敵~♪

後半戦の方々、楽しみにお待ちしております(^^♪
   
   


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« プティ フルーツ タルト♪ | トップ | 今年もありがとうございました♪ »
最近の画像もっと見る

パンお菓子教室 à pied」カテゴリの最新記事