看護師メンズブログ@病院から訪問ナースの悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは!!

2021-05-26 22:50:00 | 日記
オンラインストア
安心の2年保障は公式ストアだけ! ←←←←←クリックでよろしくお願いします!

こんばんは!
今日は、バイトでした。私はバイトは、居酒屋やってるのですが、
コロナのせいでお客さん1組と少なめでした。
今の時期いろんな意見がありますが、、、
さて、明日は本職の仕事です、

お酒でも飲んで、ゆっくりしましょう。
最近、ハイボールにハマってまして、いい飲み方ありますか???
ウイスキー好きですー!



アフィリエイト😄

2021-05-26 17:00:00 | 日記
 

私は、看護師をしながらアフィリエイトで稼いでいます。月5000円から20000円と月によって稼ぎは異なりますが、
提案や助言でしたらしたいと思います!
まずは、a8サイトは、有名で使いやすいです、
無料で登録もできるのでしてみてください!!
↑↑↑↑↑↑↑クリックください☺️ここから登録できます。
始めるなら春がいいのでは、、??
手順登録→ブログ記載→a8のサイトに載ってる広告を貼り付けます、

結果として他の人が、サイトの登録や商品の購入を行うことで、自分にお金が入る仕組みです。

正直お金を得ることは大変難しいですので、忍耐力と続ける力がある人が向いてます。
コロナ禍で、大変と思っている方におすすめです!
5/26日
17時現在、二人登録ありがとうございます。




こんばんは!blog再会したいと思います!!

2021-05-26 01:18:00 | 日記

どうも、看護師メンズブログのじゅんです!
今まで、ブログ閉鎖してましたが、忙しさがなくなったので再開したいと思います!!
ようやくコロナの注射も浸透してきたみたいですが、まだまだです。



私は、施設で看護師してるののですが、やっと日程が決まり、注射という名の望みが見えてきました。

ファイザー、アストラゼネカと、種類はありますが、、

副作用が気になります。私の友達は、2回目の摂取をしたそうで、2回目は、発熱があるそうです。
頑張って乗り切れるといいです、

副作用のことについて!教えてください!!!
高齢者は、発熱が少ないと言われてますが、、実際どうなんでしょうか、
早くコロナ収まるといいですね、
コロナの注射は、看護師がしますが、ドクターがしてくれる場所も、あります。
正直不安がいっぱいです。何があってもおかしくないのです。
さて、久しぶりの投稿ですが、今後ともよろしくお願いします!