Happy Everyday

コメント、おまちしてます★
Blog友達、募集中(* ̄▽ ̄*)ノ"

北欧デザインMALAGAを使ったファブリックボード

2008-12-07 14:30:00 | 雑貨
MALAGAという北欧テキスタイル。
よく見ますよね♪
我が家のインテリアは、こげ茶系なのでこの紫っぽい色をセレクトしました。
写真だと赤っぽいですね。



このファブリックボード、実は手作りです。
でもいわないと気づかないみたいで(笑
よく見ると結構ザツにできてるってばれちゃいます。。

今は玄関にこの2枚を飾っているのですが、そろそろリビングあたりにももう1枚ほしいと思っているところです。
でも、なかなか実行にうつせない(笑
次はどの布にしようかな?

私も大好きな素敵なインテリアBlogがたくさんあります♪
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このサイトに (Admin)
2011-03-07 12:02:25
勝手に掲載されてるかもしれないですよ!
http://product-house.jp/communication/reference/136/