東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

今日は試験がありまして…

2017-02-28 19:44:34 | 日記
 今日は、試験がありまして、昨日は一夜漬け
とは、いかず、試験中眠くなってはいけないと思い、
さっさっと寝てしまい、もう、朝の気分は真っ暗。
しなの鉄道から始まり片道約2時間かけ、試験会場へ行きました。
 仕事に必要な資格だったので、どうしても受かりたかったのです。
が、天然にボケている私は、電車でちょっとした旅に出た感じ。
田中駅です。↓」

 電車にあまり慣れていないので、遅れてはいけないと
とにかく早目、早目…
 長野駅に着いて、すぐ目に入ったのはこちら↓


『帰りはそばだな、ヘヘっ』なんて思いを馳せ
お店の名前を覚えておこうと思い、ズーム。


北長野駅から徒歩10分のはずが、迷子になりながら20分歩き、現場に到着。
『昨夜はあれだけ勉強したんだから…』ではなく、
『あれだけ寝たんだから大丈夫』と自分を信じ、10時30分試験スタート!

見事?受かりました。4択だったので第六感が働いたみたいです。
 帰りはウキウキ、立ち食いそばではなく、お座りしてお蕎麦食べてきました。
ごちそうさまでした。
 ちなみに私にとってお蕎麦=おやつです。
お蕎麦の前には、〇〇バーガーでWチーズバーガーをセットでペロリ。
こちらもごちそうさま。今日は浮き沈みが激しかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿