備忘録2011~

あの日あの頃どうしてた?

2023年12月23日 遅ればせながら年賀状用の撮影をしました

2023-12-25 00:40:57 | 日記




来年は辰年ですが、辰になるのは容易ではないのであります。

子 丑 寅と、お手頃価格で変身用のかぶり物が買えていましたが、辰はさにあらず。

角があるから作るのが大変だとは思いますが、かぶり物はかなりのお値段。

変身は諦めて、おもちゃを置くことにしました。

それにしても目線を合わせてくれるまで、ずいぶんと手間取らせてくれたものよ・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月09日 忘れた頃に... | トップ | 2023年12月30日 カトレアが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事