ぽこぽんかあしゃん迷想日記

ぽん太郎19歳と ぽん子16歳を子育て中かあしゃんの
思いつくまま 迷想日記です

楽しい???懸賞生活

2012-04-16 | 楽しい懸賞生活?

楽しくない!


昨年末まで 神がかり とまで言われるほど 当たっていたのに。
今年は 全く当たりません。

もう、4月も半ばだというのに。


昨年ですべて運を使い果たしたのか?
今年はなにか悪いものに取り憑かれたのか?

うーん。


…と、 ひとつだけ 思い当たることが…


昨年末、実家の片付けで たくさんの切手が見つかり
母が もういらないから というので有り難く頂戴し

官製ハガキをやめて 100均ショップで ハガキ大の紙を束で購入
それを使っております。

ちょっと色が 官製はがきより 白い。
ちょっと紙が 官製はがきより 薄い。
ちょっと触り心地が 違う。


この ちょっとした 「違和感」が 抽選から漏れる原因となっているのではないだろうか。

ならば この切手を 手数料払って 官製はがきに交換してもらえば また運気がやってくる? かな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。