~Konzert vierte Satz 'Rot Zauberer'~

FFXIとオタネタ満載なヨクワカラナイ小麦粉か何か。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Twinkle Million Rendezvous

2006-06-05 | Weblog
はし゛めての、ふぁう゛にる。

りゅーのねく゛らについたら、人か゛いっは゜ いいました。
みたこともないそうひ゛をした人たちか゛いっは゜ いいました。

人か゛たくさんいて、おもかったて゛す。

おともた゛ちとおはなしをしなか゛ら、ふぁう゛にるか゛出てくるのをまちました。
1し゛かんはんくらいして、ふぁう゛にるか゛出てきました。


そしたら、つれちゃいました。


ほ゛くは、おと゛ろきました。
ひ゛っくりて゛す。

まさかつれるとはおもってませんて゛した。


おと゛ろいては゛かりもいられません。
すく゛にたたかいか゛はし゛まりました。



おっきいて゛す。

か゛めんに入りきりません。


て゛も、なんた゛かみんなか゛さわいて゛ます。



と゛うやら、にーす゛へっく゛みたいて゛す。








またひ゛っくりて゛す。





やっは゜ りか゛めんに入りきりません。

ていうかあしとおなかしかみえません。



それて゛も、みんなか゛んは゛ってたたかいました。


にー゛すへっく゛のたいりょくか゛1/3になったころ、いきなりみんなしんし゛ゃいました。



すは゜ いくふれいるっていうみたいて゛す。




さらにひ゛っくりて゛す。



みんなしんし゛ゃいました。


て゛も、しらない人たちもみんなしんし゛ゃいました。



りゅーのねく゛らに、せいそ゛んしゃはいなくなりました。




とってもたのしかったて゛す^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



真面目に話をすると、ちゃんと前足と側面付近に全員陣取ってたんですけどねw
見てる人も「まさか」とオモッタンジャナカロウカ。ゴメンナサイ…w

でも、滅多に戦えない敵と戦闘出来たこと、久し振りに燃える戦闘が出来た事はとても嬉しかった。
何より、釣り成功→実はニーズヘッグ→フレイルドーンのコンボにお腹抱えてワラッタw
本当に楽しかった。中々味わえない刺激を得られて大満足。

マタヤリタイナー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« It doesn\'t easily hit, Baby!! | トップ | 続・我輩ハ、誰デアル……? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事