宮古島のたこ焼のおっさん

宮古島のゴルフと釣りはお任せ

今日は水曜会ゴルフ

2017-12-27 16:12:17 | 日記
毎週水曜日にゴルフをやり始めて9年になります。
年60ラウンドとしてざっと540ラウンドは回っている勘定です。
同じ所ばかり回ってようあけへんなーと思うかも知れませんが、これがあきまへんねー。
ゴルフちゅもんは、ほんま不思議なスポーツでんな、なんぼやってもあきまへん。
今おじいはパターが絶不調で1~2メーターのパットが入りません。
今日も1メートルのバーディパットをスリーパットしてしまいました。
でも今日はセカンドショットが冴えバーディーを2個取る事が出来、大満足の一日になりました。
この時期の宮古のゴルフは最高です。
暑くもなく寒くもなく海は綺麗で空気は旨く最高に癒されます。
又二日後に、今年最後のゴルフの打ち止めです。
80台でバーディ3個取るぞー、今からワクワクしています。
後はたこ焼きもう少し売れたらええのになー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿