宮古島のたこ焼のおっさん

宮古島のゴルフと釣りはお任せ

釣りもゴルフも山あり谷ありでっせ。

2011-12-22 11:07:47 | 日記

昨日恒例の水曜会ゴルフ、参加は8人と過去最低の人数でした。
でも天気は久ぶりの好天気、半そででもプレイ出来る暖かい一日でした。
内容はバーデー二つ取りましたが、山あり谷ありで、ティショットを失敗すると大叩きし、結局上がってみれば92
またまた90を切る事が出来ませんでした。
でも絶好のコンディションで気持ち良くプレイ出来た事が最高に幸せでした。
本間に宮古はええとこでっせ!。
ゴルフが終わったら今度は、釣りです。
最近全く釣れず、今日こそはと勇んで行きました。
天気が良いので釣り人が、多いと思いましたが二、三人しかいてません。
それに幸せな事に何時もの釣り場が空いていました。
早速何時もの所に投入しアタリを待ちます。
この瞬間がたまりません。頭の中で魚がエサを食うのをイメージしながら穂先に神経を集中させます。
しばらくすると待ちに待った待望のアタリ。早速引き上げると綺麗なキスが釣れて来ました。
久ぶりに見るキスの姿に感動のお祈り、感謝、感謝です。
この日は四回アタリがあり、二匹のキスをゲットする事が出来ました。
釣れる時は簡単に釣れるのですが、釣れないと何回行ってもアタリさえもありません。
自分では潮時を狙って行っているつもりですが、中々山あり谷ありで思うようにいきません。
今日は天気が悪いですが、又柳の下のどじょうを狙いに行ってきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日も釣りに行って来たデー。 | トップ | ゴルフて簡単やなー。? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事