hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

絵画展と桜と🌸

2018年03月24日 | 秀子のたわごと
ようやく天気も回復し、今日はお花見日和🌸

ではなくて 「ブリューゲル展」鑑賞日和としました。

午前中、久月に作品を提出してから


  おかあちゃんが検定作品を出しに行きました

その後は、あっちゃんの提案で開催中の「ブリューゲル展」を見に東京都美術館まで。

予想に反して あら おや というくらい混雑なし。

私たちとっては大変ありがたいことです。

会場内をゆっくりと鑑賞することが出来ました。


美術館の様子とは打って変わり、上野恩賜公園は桜見物客で大賑わい。





上野動物園も長蛇の列。

来週は気温も上がるようなので、何処も彼処もさらに人出も増えて賑やかになりそうです。

桜咲くそんな季節になりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リユース♪ | トップ | ご予約^:^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事