hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

そのようなわけで(^-^

2018年05月14日 | 秀子のたわごと

  Photo by TOMOさん

今まで年に一度 歯科検診に行っていましたが、今年から年に二度行こうかしらと思っています。

歯痛を経験したことがないのを良いことに、歯医者さんに行く機会がほとんど無かったのです。

さりとて無頓着なわけではなく、ちゃんと手入れをしていますのでそれで良しと思っていましたが、

あちらこちらケア重視のお年頃ですから 歯科検診は年に二回くらいは診て頂くことにしました。



と言う事で、今日は今年最初の検診日
歯間ブラシを一本頂きました。


今ある歯をずっと維持していたいし、目指せ8030 

さらに言えば 

9030を目標にしようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨☂ | トップ | そっとして・・💐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事