TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

旬のカツオのっけ盛り

2019-06-14 06:30:55 | Gourmet-Cooking
おはようございます。

今日もいいお天気で嬉しい♫







パシフィコ横浜でのお仕事。
私の担当するセクションは、
発注ミスもなく、
それほど混乱せずに済み、ホッとしています。

でも、今日9時に会期が始まるまで、
油断はできません。
がんばってきます。

カツオが旬を迎えているらしい(^^)
マグロなどに比べて、
サクで買ってもリーズナブルなのが嬉しいですね。

3分の1くらいはヅケにして、
あとはのっけ盛り

万能ネギとおろししょうがをたっぷりのっけて、
ポン酢しょうゆをかければできあがり〜



うーむ
とウナるくらい美味しい〜(^^)

しかし、これは料理じゃなく調理ですものね

カツオさんのおかげで、
美味しいお酒が飲めました。

週末は荒れたお天気になるそうですが、
良い日々でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿