TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

花冷えだったので

2023-03-27 09:41:00 | Gourmet-Cooking
おはようございます

いやはや
土日
季節が逆戻りでしたね

もうしまってもいいかと
洗ってあった
薄手ですけどタートルネック
また着ちゃった

ちょうどよかった(^^;;

本番直前
風邪などひいたら大変なので


今日はなんとか
晴れ間が続いてくれますように
洗濯しちゃったんだからね



最近
おうち居酒屋では
冷凍してあるものを
消費するキャンペーン
絶賛実際中

カニをバター焼きとかで
食べようかと思ってましたが
これだけ気温が低いので
予定変更

ありあわせの野菜で
カニすき
しました

お豆腐もあったし
なんとかなった

やっぱ
カニは
これが一番かな

カニのおダシも
全部いただけるしね

シメはお雑炊

お酒はアツカン
おいしくいただきました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿