TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

コラーゲン火鍋♪

2016-08-09 08:00:01 | Life
おはようございます。
今日もネボーというか、男子体操観てたら色々間に合わなくなってしまいました〜
でも金メダル!おめでとう〜
プレッシャーに勝ってすばらしいです(^O^)/

昨日は、前々前職の皆さんで集まり、
ちょっとした壮行会。
来週、あることにチャレンジする人がいるのです。
理由はともかく、ワイワイやりながら美味しいものがいただけるってシアワセ♪
最近このグループに仲間入りしてくださったSさんオススメの中華をいただきました。
金燕酒家 新宿です。
Sさんはとにかくあらゆることに物知りで、しかも楽しい方。
おいしいお店もたくさんご存知です♪
飲み放題つきのコース料理をいただきました。

まずは前菜。
棒棒鶏など定番のほか、
白いのはほそーく切ったじゃがいも。
シャキシャキしてとてもおいしいです。

次に小龍包だったのですが、
すぐ食べちゃったので写真はなし〜(^^;;

エビチリも出たよ〜♪

そして、メインの火鍋!
赤い方には唐辛子と花山椒がたっぷり入っております〜(^^)

クコの実が乗ってるもの、何かわかりますか?
あたしったら、あら、なんで杏仁豆腐がひとつ?!
と思いましたが、
なんとコラーゲンでした!

お肉もお野菜も、シメの手打ち麺もとてもおいしくいただきました〜♪

カラいもの食べて汗かいて、
コラーゲンでお肌がプルプル(予想笑)で、
気のおけない皆さんと楽しく話ができて、
週明けからシアワセなひとときでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿