タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (山桜)
2013-10-20 17:01:21
wakoさんこんにちは。

今日じゃなくて良かったね。
でも清里の清泉寮楽しみにしてたのにね。

ソフトも食べそこなって・・・
返信する
Unknown (wasurenagusa)
2013-10-20 22:48:35
いい場所ですね~♪

結構高い場所とか好きなんです!

ちょっとゆらゆら揺れるつり橋とかドキドキワクワクです。

さすがに台風の時は怖いけど^^:

無事にたどり着いて良かったですね。

お疲れ様でした!
返信する
晴れ女 (wako)
2013-10-21 15:13:31
山桜さんこんにちは。

雨は降らなかったけど、やはり清里に行きたかったです。

歩け歩けの会の人に誘われて行ったのですが、写真も撮れない位急な細い、片側の下は絶壁で金網の階段を登り木の根につかまりもう2度と行きたくないです。

急に台風の後で変更になったので仕方ないけどね。
返信する
北海道はもう冬景色でしたね (wako)
2013-10-21 15:34:51
wasurenadusaさんこんにちは。

富士山も雪化粧でした。

ななかまどの赤い実に真っ白な雪が積もった、あの美しい景色は本当に綺麗ですよね。

いつもwasurenagusaさんのphotomemoを楽しみパソコンを開きます。
有難う御座います。今度いついけるかな?

ソフトもチーズもやはり北海道が一番

メロンがあまり好きで無い友を北海道で食べさせて大好きな方にひっぱり込みました。
コメント有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿