タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

お留守番?

2008-02-09 09:29:59 | Weblog
『ニャァーオ』前を通ったら呼び止められてしまった。
誰も居なく寂しくなって出てきたのかな寒いのに。
ごめん\('∇';)/前に名前を聞いたのに忘れてしまった。
名前を呼んでほしいよね。もう直ぐ帰って来ると思うから待ってて(^o ^)/ じゃぁね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
締め出されたの? (YANBO)
2008-02-10 01:14:07
WAKOさん、こんにちは。


お行儀に座って、「締め出されたの><」って、鳴いているのでしょうか。
早く家の人が帰ってきて、入れてもらえると良いですね。


返信する
お出迎えでした (wako)
2008-02-10 09:36:32
YANBOさんおはようございます。
ゴンちゃんもお出迎えしてくれるんでしょうね。

人に声をかけられるより猫ちゃんに呼び止められたのがすっごく嬉しかった(笑)です。
ゴンちゃんの写真もお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿