タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

今年も終わり

2015-12-30 08:34:06 | Weblog
お墓参りも終わり。家の玄関も賑やかに。



床の間には家の花だけで活けようと廊下で四苦八苦 蘭も去年のが咲いてくれたし あと何を入れようかな? 万両は切れない 白も赤も沢山実を付けているけど 


いつも自分の好きな花を下手な写真でアップしてる拙いブログを見に寄り道して下さった皆さん一年間有難う御座いました。<(_ _)>
よいお年をお迎え下さい 来年も宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wasurenagusa)
2015-12-30 20:52:27
今年もたくさんコメントありがとう~!
いつも素敵な花に囲まれて生活している
wakoさん、来年もいろんな花で楽しませて下さね!
良いお年をお迎え下さい
返信する
wasurenagusaさんへ (wako)
2015-12-31 08:43:24
おはようございます

こちらこそいつも見に寄って頂きコメント有難う御座います。

大好きな道内の素敵な写真を楽しまさせて貰い有難う\(^o^)/来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (山桜)
2015-12-31 13:01:10

お正月だね お花綺麗!!

主婦は」のんびり出来ないしね。
平日がいいね おせちも作っても残るしと言って何も作らない訳にはいかないし・・・

正月明けには 二宮に富士山と菜の花でも見に行きましょうね。
今年も有難う来年も宜しく。


返信する
年が明けました (wako)
2016-01-01 09:31:08
山桜さんおめでとうございます。

今年も宜しく(^。^)y-.。o○

二宮もう咲いてると思います。去年は11日に行ってました。

後でアップしますね。   年々あの300段の石段はきつくなりますね。   今年は反対側から登りましょうか?

今年も健康であります様に頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿