タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

この時期にタンポポ?

2006-08-27 12:33:57 | Weblog
太陽もなく風が心良く感じたので何ヶ月振りかで歩いてみた。
これでもう秋になっちゃうのかしらと思うとなんとなく寂しさを感じてしまうのって我儘なのかなぁ・・
暑い暑いって愚痴り寂しさを感じるって愁いほんとに勝手な自分に反省<(_ _)>
タンポポが狂い咲き?珍しさ半分で携帯に収めて来た。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い花 (YANBO)
2006-08-28 04:05:18
wakoさん、こんにちは。



タンポポって強い花で、ちょっとした隙間にも咲いていますよね。

コンクリートのひび割れなんかにも咲いていて、夏なら「あんた、熱ないん?(暑いではなく、熱い)」と聞きたくなるような、焼けたコンクリートの上に咲いて居たりします。



大阪もコオロギの声が聞けるようになってきましたよ。ちょっとずつ、季節が進んでいるようです。
返信する
頼もしい!! (wako)
2006-08-28 08:47:52
YANBOさんおはようございます。

ほんとに雑草のごとくって言いますけど強いですね。

YANBOさんのブログの鶴見緑地公園の百日紅綺麗でしたね。

風車の丘のサルビアも風車と青空に赤が見事ですね。

又お花とゴンちゃんお願いします。
返信する

コメントを投稿