和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

ハワイアンバンド(サークル)が来て下さいました!

2017年07月12日 15時10分50秒 | 日記
暑い日が続き、これからがどうなるか心配です…
一方、九州での大雨の影響は今もテレビや新聞などのメディアを通して逐次把握できていますが、
こちらも本当に心配です。
早く、皆さんの生活ができるだけもとに戻ることを願っています。

さて一昨日、和光ホームでは、ハワイアンバンドの「プルメリア」の皆さんと、南地域センターで活動されている
フラダンスチームの皆さんにお越しいただきました。


 

ハワイアンの演奏を聴いたり、フラダンスを見せてくださったり、一緒に歌ったりと、
有意義な時間をみんなで過ごすことができました。

今日は、スイカ割りを行っています。果たして、スイカを割ることはできたのでしょうか?
      寺澤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫しました! | トップ | 西牛房祭りに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事