和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

作品展に行ってきました(先週ですが…)

2017年10月13日 18時08分56秒 | 日記
今日から、少し肌寒い気候になってきました。
昨日は最高気温が30度近くになったのに…、10度以上の温度差!
ご利用者・ご入居者の対象管理、いつも以上に気をつけています。

先週、和光ホームの同法人他事業所で行われた、「作品展」に行ってきました。
短い時間でしたが、書道や生け花、陶芸、壁面装飾・カレンダー等、数々の作品が
展示されていました。

短い時間でしたが、みんなで作品一つずつ見てきました。
和光ホームでも製作できるものは…、職員の創意工夫が求められる感じですね。


 


今後は、近くの公民館等で開催される作品展にも出かけたいと考えています。
昨日は、市内のコスモス畑に行ってきました。その時の様子は後日、記載します
        寺澤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の十五夜は… | トップ | 市内のコスモス畑に行きました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事