20代男子がスポーツや旅行について語る

しゃぶしゃぶは肉だけではない!野菜も一緒に食べて健康に美味しく!

これまでの記事では、しゃぶ葉のお肉、お鍋の出汁について書いてきました!
 
今日はしゃぶ葉のお鍋の具材について書いていきます!
 
前回の記事はこちら↓↓↓
 
お肉、お出汁でも美味しいしゃぶしゃぶになりますが、
野菜もほしいですよね?😄
 
しゃぶ葉では、野菜も食べ放題なのです!
 
しかも!!
野菜もサラダ用としゃぶしゃぶ用があるのです🙌
 
僕はまずサラダを食べましたね笑
 
ドレッシングも2種類くらいあった気がします🤔
ポテトサラダもあったので、ドレッシングなしでもいけます👍
 
そして、しゃぶしゃぶ用の野菜には定番の白菜やレタス、豆腐、きのこなど、幅広いものが用意されていました!
 
さらには、お肉と巻いて美味しいという、細く切られた野菜もありました!
 
実際に巻いてみると、たしかにこれは合う!!
 
細く切られた野菜をお肉に巻いて食べると、お肉のうまみとシャキシャキ野菜の食感がマッチするので、ぜひお試しください✨
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理・グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事