明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

プエラリアってなんのことだかわかりますか。

2017-07-27 23:00:01 | 日記
住んでる地区の防災サイトに登録してるんですが、この前「イノシシが目撃されました、気をつけてください」っていうメールが来ました。そんなに田舎に住んでいたんだって愕然としました。
疲れています。南国に行きたいです。
タコライスって知ってますか。沖縄の定番メニューですが、「タコが入ってないじゃん!」と思っていましたが、タコには関係なかったようです。メキシコ料理のタコスを沖縄龍にアレンジしたものなんですね。
ブーツみたいな靴をブーティって言いますよね。英語の辞書で調べたらすごい意味でした。ココには書けません。
脈絡がないですねぇ。
ところで、生まれ変わることって本当にあるんですかね。
つまらないことですけどね。
運というものを信じなければならない。そうでなければ、気に食わない人たちの成功を、どう説明できるというのか。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] びっくりの超薄型・軽量のノートパソコンはコレ!