明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

スラッシュモブ、知っておきたい情報

2017-08-31 23:00:02 | 日記
最近、フィットネスに挑戦し始めたんですよ。これがなかなか気持ちいいんです。
買い物に行くと時間がかかってしょうがないんです。売り場を行ったり来たりしてあれこれ迷っている自分に「仕事ができないやつだなぁ」とあきれてしまいます。
ヘルシーな食べ物としてアメリカでも人気なのが豆料理です。大豆は良質なたんぱく質を多く含むため「畑の肉」と言われます。昔から日本人にとっての貴重なたんぱく源ですね。
クレジットカードをよく使います。少額で悪いかなと思いながらも、「支払いはカードでお願いします」と言うと、「一回払いですか?」と訊かれます。200円を分割払いにする人っていないでしょ。
話が支離滅裂になっちゃいました。
ところで、生まれ変わることって本当にあるんですかね。
こんなことばっかりで、ごめんなさい。忙しいだけでは十分ではない。アリだって忙しい。問題は、何をしていて忙しいのかということだ。
今日もありがとう。明日が良い日でありますように。

[PR] SONYのウォークマン対応のミニコンポ