明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

討論型世論調査って最近話題なのでしょうか

2019-01-19 23:00:02 | 日記
夕方、食事の準備をするのが億劫で外食しようと思ったのですが、どこに行こうか考えてたら考えるのも面倒になりました。
熱でうなされると変な夢を見ます。決まってみるのが、ベッドが体育館くらい大きくなって、どこまで転がってもベッドから出られない夢です。
日本で一番多いコンビニにはセブンイレブンですが、そのセブンイレブンをあまり見かけないところがあるんですよね。北海道ではセイコーマートが店舗数でトップです。
外国に行ったときに思ったんですけど、街なかに自由に使えるトイレがないんです。日本のコンビニは便利ですね。
話が逸れてますねぇ。
話は変わりますが、新聞は一面から開きますか、それとも裏のテレビ欄からですか。あっ、最近は電子版に変えたという人もいますね。
まっ、本人以外にとってはどうでもいいことなんですけどね。
敵を愛す代わりに、見方をもう少しマシに扱え。
長々書いてしまいました。今日はこの辺で…。

[PR] 最高級ベッド型チャイルドシート