明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

HIJKという結婚事情って最近話題なのでしょうか

2017-12-14 23:00:02 | 日記
最近、テレビを見ていてもおもしろいと思う番組がないのでがっかりです。
旅行ガイドブックを見るのが私の息抜きです。しばしの現実逃避です。
フランスでは日本の漫画やゲーム、ファッションが大人気です。日本の文化を紹介する JAPAN EXPO が毎年開催されているんですね。
ファミレスで食事してたら、幼い子の声が聞こえてきました。「お家にゴキブリいたよね、大きいの、こ~んなに大きいのっ!」突然こんな話をされちゃぁ、親も困りますよね。
脈絡がないですねぇ。
ところで、老後を暮らすなら田舎と都会、どちらがいいですか。
この前、ラジオでやっていました。
忙しいだけでは十分ではない。アリだって忙しい。問題は、何をしていて忙しいのかということだ。
長々書いてしまいました。今日はこの辺で…。

[PR] 小型LED懐中電灯