明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

DQN、かなり気になります

2016-06-30 23:00:02 | 日記
毎朝、青汁を飲むのが習慣になりました。最初は「まずい!」って思っていたのですが、だんだん慣れて、今ではほんのり甘さを感じるようになりました。
かりんとうまんじゅうっていうのがあります。初めて食べたときには、おまんじゅうだと思って食べたのでビックリしました。
純国産の第1号ジーンズをつくったのが BIG JOHN です。BIG JOHN の名前の由来をご存知ですか。創業者の名前から取ったということですが、どこをどうすればBIG JOHN になるのか、と思いますよね。創業者の名前は小太郎です。太郎は日本人の代表的な名前だから、英語では JOHN、小さいというのはまずいから、BIG でいこうということになったようです。
「猫おじさん」と勝手に呼ばせてもらっている人が出没します。このおじさんは猫を抱っこして自分が散歩しているんです。
えっと、何の話でしたっけ?
脱法ハーブってよく耳にします。でもこれって違法なんですか、合法なんですか。
つまらないことですけどね。
アドバイスが歓迎されることめったにない。それを必要とするものが、最も喜ばないのが常である。
今日も疲れました。明日はきつい日なので早めに寝るとします。おやすみなさい。

[PR] かっこいいレーダー探知機ならコレ!