明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

メタンハイドレートが会社で話題になっています

2018-09-10 23:00:02 | 日記
最近、食事のときにワインを飲み始めました。ポリフェノールたっぷりの赤ワインです。
旅番組が増えて嬉しいです。番組を見て旅行した気になってます。これって幸せなのかな?
「虹の色はなん色ですか?」とクイズに出たら、日本人なら誰でも「7色」と答えるでしょう。これって常識ですよね。でも、国が違えば虹の色の数も違うみたいですよ。たとえば、アメリカ人は6色だと言います。アフリカのジンバブエでは3色だし、リベリアではわずか2色としか考えないみたいです。
この前、車を運転していたら、目の前を亀が横断していました。人に話しても信じてもらえないんですが、あれは幻なんかじゃなく、確かに亀でした。
何考えてるんでしょ?自分でも変です。
目玉焼きはしょう油で食べますか、それともソースで食べますか。
こんなことばっかりで、ごめんなさい。だらもが同じように考えているとすれば、考えていない人がいるということだ。
今日もなんとか終わりそうです。明日も頑張りましょう。

[PR] 湿った靴はサヨナラ。くつ乾燥機オススメ!