明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

おとめゲームってこれからどうなるんでしょうね

2016-07-07 23:00:02 | 日記
冬と夏の温度差が40度にもなることがあります。こんなに差があると体に悪いでしょ。お金があれば夏は涼しいところへ、冬は暖かいところへと住む場所を変えられるのになぁ…と、実現できそうもないことを夢想してます。
旅番組が増えて嬉しいです。番組を見て旅行した気になってます。これって幸せなのかな?
DHCって言えば、ダイエットやコスメや健康食品で有名な会社ですが、DHCが何の頭文字だか知ってる人って意外に少ないんですよね。大学翻訳センターの略ですよね。えっ、知りませんでした?もっとも、私も周囲の人に信じてもらえませんでしたけど。以前はDHCという社名と併記していたと思うんですがどこにもありませんね。
友だちが国会議事堂に行ったそうです。最寄駅で降りたのですが見当たらなかったのでコンビニに入って店員に道を聞いたそうです。そうしたらその店員が「住所わかりますか?」って。「ちょっとわからないので」って答えたら、「せめてビル名でもわかればお調べできますが」だって。ちょっと???結局自分で探したそうです。
何を書いているのかわからなくなってきました。
突然ですが、イカの天ぷらは醤油をかけますか、ソースですか。
なかなかスッキリしないんですよね。
いうまでもないことだが、何も知らないよりは、役に立たないことでも知っているほうがいい。
長々書いてしまいました。今日はこの辺で…。

[PR] 見たことないウォーキングシューズ、こちらで。