明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

タトゥーストッキングって聞いて、何それって思ったんですけど。

2015-03-31 23:00:03 | 日記
最近、不眠です。目覚ましが鳴る前に必ず目が覚めます。目覚まし時計が要りません。
高級ペットショップに行ったら、カット料金が私のカット代より高かったのでショックでした。
「ジーンズの EDWIN は日本のメーカーだよ」と言っても信じてくれない人がいました。江戸勝商店の名前からとって、江戸(ED) 勝(WIN)だよと言っても、「またまた~」とか言って余計信じてもらえませんでした。本当の話です。
ブーツみたいな靴をブーティって言いますよね。英語の辞書で調べたらすごい意味でした。ココには書けません。
脈絡がないですねぇ。
ところで、シミ、しわもマッサージで改善するって聞きましたが、本当ですか。
詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
自分に才能があるのはすばらしいことだが、ほかの人の才能を見出す才能があるかどうかによってその真価が決まる。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] 胎児の心音が聞ける聴診器!